So-net無料ブログ作成
検索選択

いぬがみーん

えっとまだアップローダー乗せてなかったので載せときます。
http://www11.uploader.jp/home/zeusu/

それから今日あった話

ぼく昨日から足けがしてるんですよ。走ろうとしても痛くて痛くて…あと家帰ってから犬神気を見ました怖かったです。



最後の一言  助清!頭巾を取っておやり!!!

第二弾 [MHP2]

http://www8.uploader.jp/dl/yokota/yokota_uljp00005.zip.html

待ってました悪魔武器シリーズ太刀編!!!!!ほしい人はそこからダウンロードしてねー


改造データ配布中 [MHP2]

すごいですよやばいですよ~最強データ配布中ですよ~http://www7.uploader.jp/dl/h5818hiro/h5818hiro_uljp00005.zip.htmlでダウンロードしてくださいね。

ネームタナトス
攻撃力55074
防御力900ぐらい
アカム10分もかからないと思うよ
注意事項

装備詳細見たらバグりますwwステータスの2番目見ようと思ったら消えますんで注意してください。
あと装備変得ること出来ないんで注意してくださいそれだけです。

PW書き忘れてたので書いときます。 アレン
メッセージを送る
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。